お取り寄せグルメ ギフト 贈り物

フルーツギフトなら専門店の「蝶結び」

フルーツギフト

出産祝い、お誕生日、出産後のママさんへ

フルーツギフトなら専門店の「蝶結び」

皆さん、お疲れ様です。

オガちんです。

今日は、出産祝いや、お誕生日祝い、出産後のママさんへの贈り物にピッタリの
フルーツギフト。

専門店の「蝶結び」さんをご紹介

フルーツコンシェルジュが厳選する高品質な国産フルーツを取り揃えており、 「もらわないと食べられない」高級フルーツはギフトとして最適!だからこそ、出産祝いや年に1度のお誕生日にぴったり。厳選フルーツの為、味は美味しいのはもちろんの事、色とりどりのフルーツが見た目も美しく見た人が癒され、目でも美味しく味わえます(^^)/



「蝶結び」は、想いを伝えるフルーツギフトブランド

蝶結びさんの着眼点に惚れた!

「蝶結び」さんは、想いを伝えるフルーツギフトブランドで、出産祝いをはじめ、お誕生日祝いやご結婚祝いなど、幸せな一日に華を添えるギフトをお届けしています。

「例えば10人がお祝いの品を贈るのであれば、出産したママのためにお祝いを贈る人がいてもいいのではないか?」と考えたことをきっかけに生まれたフルーツギフトブランドです。

出産をがんばったママへ、おめでとうとおつかれさまを伝えたい。赤ちゃんのお世話でいそがしいママに、応援の気持ちを贈りたい。そんな想いにぴったりの、からだにやさしく上質なフルーツをご提案してくれます。

また、お誕生日やご結婚、お引越しなど、たくさんのお祝いごとも「蝶結び」さんでは大事に考えてくれており、子どもから大人まで楽しめるフルーツは、喜ばしい日の贈りものとしてめちゃくちゃおすすめです。

お気に入りのフルーツからめったに出会えないフルーツまで、専門店だからこそのラインナップから、イメージに合わせてギフトをアレンジしてくれます。からだにもこころにもやさしいフルーツで、祝福の気持ちと一緒に、癒しと元気を届けられます。

幸せの贈りものとしていかがですか?( *´艸`)



シャインマスカットとリンゴのセット ( *´艸`)

ママに送る出産祝いにフルーツをおススメするワケ

出産という大仕事を終えた産後ママに、フルーツでつかの間の贅沢を味わってほしいという想いから生まれ、出産祝いといえば赤ちゃんのためのベビー用品が主流ですが、近年ではママへのプレゼントを贈る方も増えてきました。

命がけで出産をがんばったママをいたわりたい。
大切な人だからこそ、ママ自身にもお祝いを届けたい。

「蝶結び」さんがお届けするのは、そんなあたたかい想いに応えるフルーツギフトです。

産後のママは、とても弱っている状態です。

妊娠から出産にかけての母体への負担は大きく、産後は一か月安静が必要なほどダメージを受けているといわれることもあります。
そのまますぐに赤ちゃんのお世話が始まり、慣れない動き、不規則な生活、ホルモンバランスの変化などで、からだのトラブルが起きることも。

ライフスタイルの変化から、ひとりで赤ちゃんと向き合う時間が多くなり孤立してしまうママも少なくありません。
くわえて、不慣れな育児がうまくいかなくてショックを受けたり、社会からとりのこされたような漠然とした不安に襲われたり、繊細な心のゆらぎが生まれやすくなっています。

それでも、おめでとう、かわいいね、つぎつぎに寄せられるお祝いと歓迎の言葉が嬉しくて、育児をがんばろうと気合も入るもの。
赤ちゃんのことを第一に考えて、自分のことも後回しになりがちです。

だからこそ、ママのはりつめたからだとこころをゆるませる手助けができるフルーツは、出産を終えて子育てで大いそがしいママの応援にぴったりな贈りものだと思います。



高級フルーツでママに贈る出産祝い「蝶結び」

「蝶結び」がお届けするのは、フルーツコンシェルジュが厳選した最高のフルーツ。

フルーツは、エネルギーやビタミンがたっぷりで、体力の回復が必要なママの健康をサポートしてくれます。
食欲がおちてしまったときでもさっぱりと食べやすく、栄養補給のつよい味方です。
添加物もなく、産後でデリケートなからだのママにも安心して贈っていただけます。

気分転換にもフルーツはおすすめです。
色鮮やかで目にもおいしく、気分もお部屋もぱっと華やかに彩られます。
授乳のためにスイーツをがまんしているママにも、脂肪分の少ないフルーツはご褒美おやつとしてぴったりです。
ひとくち食べればさわやかな甘みがやわらかくこころをほどいて、肩のちからがぬけるリラックスタイムに。
子育てで引きこもりがちな生活にも、光がさしこみます。

お相手の「いま」にぴったりのものを贈りたい、気遣いのこころ。
元気になりますように、という応援の願い。
贈りものを開けるときのわくわくした気持ち。

そして、上質なフルーツをあじわったときの幸せな笑顔。その瞬間がもっときらめくように、「蝶結び」さんではフルーツのコンシェルジュとして寄り添い、出産祝いにふさわしいフルーツギフトをお届けしていきます。



マスクメロンとシャインマスカット/季節のフルーツセット

人と人のご縁を結ぶ、蝶結び

「蝶結び」の名前は、お祝いごとの贈りものにかける蝶結びの水引に由来しています。

水引の起源は諸説ありますが、古くは飛鳥時代から贈答品に紅白の紐が結ばれるようになったという説もあり、室町時代には日本に根付いていたとされる伝統的な装飾です。

水引には、未開封を示す封印、魔除けの意味のほかに、ひもを引いて結ぶ、引けば引くほど強く結ばれることから、人と人を結びつけるという意味もあります。
なかでも蝶結びの水引は、ほどいても結びなおせることから、何度でも繰り返し起こってほしい、嬉しいお祝い事で結ばれるようになりました。

贈る人、贈られる人。
フルーツを育てる人、食べる人。
フルーツを通じて人と人のご縁を結ぶお手伝いしてくれるそんなお店・・・。

また、出産祝いとしてフルーツを思い浮かべる方は、今はまだそれほど多くありません。
それはお相手の好みや日持ちを考えてギフトを選んでいる気遣いの証。
でも実は、フルーツを贈られたママのよろこびの声はたくさん。

フルーツで喜んでもらえることを知ってほしい。
フルーツと人を、もっと結んでいきたい。
ギフトを通して、フルーツで幸せになれることがもっと広まりますように。
そんな願いも「蝶結び」の名前にはこめられています。

お相手にぴったりのギフトを求めていつでもご相談いただける、まさに何度でも結べる蝶結びのようなお店でありたいから。
みなさまの想いに寄り添ったギフトをご提案していきます。



幸せな一日に華を添えるフルーツギフト


最後に・・・。

今日は、フルーツギフトの「蝶結び」さんをご紹介させて頂きました。

蝶結びさんのコンセプトが自分にはぴったりだったのも理由の一つです。

やっぱり、出産祝いと聞くと、どうしても子供の事が一番に思い浮かびますよね?
確かにそうです。子供が生まれる事は素晴らしい事でめでたい事なんです。

ですが、出産でまず一番大変なのは「ママ」さんなのです。ですので、子供が生まれたことと同じくらい、ママさんもねぎらってあげて下さい。

全国のパパさん、ママさんは大変なのです。出産だけでなく、家事や中には仕事もこなしてながら子供の面倒を見ている人もいます。パパさんが何もしてない訳ではありませんが、(お仕事頑張って社会に、もまれて生きる事も大変です)ですが今日は、ママさんの為に、ママさんを労ってフルーツでもいかがですか?お子さんも喜びますよ!

その他にも、普段からお世話になっている人へのプレゼントとしても最高の一品です。
この機会にぜひ( *´艸`)

てな感じで、出産祝いや、お誕生日の贈り物にフルーツギフトを・・・( *´艸`)

では今日はこの辺で・・・

次回の更新でお会いしましょう。

前回の記事はこちらから・・・

~和香山水~紀州の梅 ~梅干しを超えた梅干し~

 

ぽちっとお願いします(o^―^o)ニコ

  • この記事を書いた人
オガちん

オガちん

元整備士という事もあり、特に車、バイクが好きです(^^)/ サッカー観戦、グルメ旅、ラーメン、アニメ、マンガ、ツーリング、麻雀 が大好き趣味盛りなオガちんです。同じ境遇や、興味がある方はぜひ(*^_^*)

-お取り寄せグルメ, ギフト, 贈り物

© 2021 オガちんのブログ生活!! Powered by AFFINGER5