おすすめ 全国お取り寄せ

岩手の人気お取り寄せグルメをご紹介!!

トロイカ チーズケーキ

皆さん、お疲れ様です。

オガちんです。

今日は前回の秋田県のお取り寄せに引き続き、岩手県のお取り寄せグルメを」ご紹介。

最後までぜひお付き合ください。

トロイカ 濃厚ベイクドチーズケーキ

程よい酸味となめらかな食感がクセになる( *´艸`)

ロシア料理トロイカの、オリジナル・ベークド・チーズケーキです。 ほど良い酸味となめらかな食感がクセになる。 独自の製法『ミディアム・エージング』でしっかりと焼き上げていながら、マイルドな口溶けが楽しめます。 原材料のチーズの生産から手掛けおり、 ケーキながら、チーズの風味も存分に楽しめます。

オガちん
自家製チーズで作ったオリジナル・ベイクド・チーズケーキを岩手から直送でお届けいたします。独自の製法、ミディアム・エージングが醸し出す、 濃厚で且つ口溶けのよい味わい。レアチーズケーキと間違えられるほどマイルド&クリーミー、中はトロッとした食感です!

門崎熟成肉 格之進のハンバーグ

あっさり口どけ・・・だけど旨味が残る( *´艸`)

格之進の肉職人によって厳選された黒毛和牛を100%贅沢に使用しまくりです。
お肉をしっかり、がっつりと感じることが出来る挽肉から溢れだす肉汁は、あっさりとして口どけが良く旨みだけを残して、スゥーーーーっととろけて消えていきます。

オガちん
メディアでも人気の「ハンバーグ」セットです。素材にもこだわり岩手県産素材を中心に、国産牛肉と幻のブランド豚「白金豚」の合い挽き、塩麹を使用した風味豊かな「金格ハンバーグ」をグレードアップし、「薫り」という付加価値をプラスしするという優れもの。あふれ出る肉汁の薫りと燻製の香ばしさの三拍子そろった極上ハンバーグを自宅で簡単に堪能できます。

館ヶ森アーク牧場 ハム・ソーセージセット

自社生産の館ヶ森高原豚100%使用!! 本場ドイツで認められた技術が生み出すこだわり抜かれた味

オガちん
館ヶ森アーク牧場が、品種やえさ、水にまでこだわって育てる「館ヶ森高原豚」。その豚肉を100%使用して作ったハム・ソーセージ全6種のセットです。保存料・着色料・結着剤・化学調味料・増量剤は不使用!無添加ながらもしっかりしたその味わいが大人気です。

川秀のぶっかけ海鮮丼

ほかほかのご飯にかけるだけで簡単に美味しい海鮮丼の出来上がり( *´艸`)

川秀のこだわり海鮮丼の具です。
いくら・めかぶ・ホタテ・ホッキ貝・甘えびを、贅沢に漬け込んでくれております。
濃いめの味付けになっておりますので、ご飯にかける量はお好みで調整した方がいいかも!(^^)!
冷たいお蕎麦やうどんに掛けると超豪華なぶっかけ蕎麦、うどんに大変身!

オガちん
熱々のごはんにかけるだけて、豪華な海鮮丼の出来上がりです。いくら・めかぶ・ホタテ・ホッキ貝・甘えびを贅沢に漬け込み、ごはんにはもちろん、冷たい蕎麦やうどんにかけても相性抜群です。

門崎熟成肉 格之進 金閣ハンバーグ

またまた登場!格之進の金閣ハンバーグ

味の決め手となっているのは、格之進オリジナルの「純天然 純天然 オール岩手の塩麹」(^^)/
格之進では化学調味料は使用せず、岩手で生産された原料を使用した天然の調味料である「塩麹」を創り出し、体にやさしい商品づくりを飲食店の品質基準で考えてくれているので安心です。

オガちん
金格ハンバーグは、上質な国産牛と岩手県花巻市が誇るブランド豚「白金豚」の合い挽き肉を使ったハンバーグ。厳選した国産牛肉と白金豚の「黄金ブレンドレシピ」による奥深い味わいが特徴です。国産牛と白金豚という素材の旨みをいかすため、自家製の塩麹を使用しています。牛肉と豚肉による、ジューシーな旨みを堪能できます。

岩泉のヨーグルト

世界も認めたヨーグルト

ご注文後製造!! 作りたてを岩手県岩泉町から直送してくれますよ。世界も認めた岩泉ヨーグルトで岩手県で酪農の歴史が一番古い岩泉町産牛乳を主に使用し、低温長時間発酵製造により、もっちりした本格派のヨーグルトです、一度食べてその違いを感じてください。

オガちん
岩手県の厳選した原料乳を使い、低温長時間発酵させたヨーグルト。添加物は一切使っていないのが特徴。アルミの袋に入っていて、アルミにゆっくり伝わる熱で発酵が進む“後発酵製法”を取り入れることで、アルミ袋がヨーグルト工場の役割を果たしています。

最後に・・・

今日は岩手県の人気お取り寄せグルメをご紹介させて頂きました。

いかがでしたか?チーズケーキにハンバーグ。メイン料理からスイーツまで盛りだくさんの岩手県!

ぜひお取り寄せでご賞味あれ(^^)/

では今日はこの辺で・・・

次回の更新でお会いしましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもCHECK

黒毛和牛 秋田牛
お取り寄せグルメ!秋田編!!

皆さん、お疲れ様です。 オガちんです。 今日は秋田県のおススメのお取り寄せグルメをご紹介したいと思います。 あくまでの個人的に自分が好きな物をご紹介するので、広い心で見て頂けたらなと思います。 気にな ...

続きを見る

ぽちっとお願いします(o^―^o)ニコ

  • この記事を書いた人
オガちん

オガちん

元整備士という事もあり、特に車、バイクが好きです(^^)/ サッカー観戦、グルメ旅、ラーメン、アニメ、マンガ、ツーリング、麻雀 が大好き趣味盛りなオガちんです。同じ境遇や、興味がある方はぜひ(*^_^*)

-おすすめ, 全国お取り寄せ

© 2024 オガちんのブログ生活!! Powered by AFFINGER5