おすすめ 大分グルメ 大盛りグルメ

大分県の大盛りグルメ!

大分おすすめ大盛りグルメ!!

皆さんお疲れ様です。

オガちんです。

今日は最近行ったお店の中で、これは「多い」と感じた大盛りグルメに関し

2件紹介したいなと思います。

これを食べて、この暑さを乗り越えていきましょう(笑)

さておき、最近は大盛りグルメを出すお店が増えて来たような気がしますね。

女性の方も今ではペロリと平らげてしまうとか・・・。

 

自分も結構食べれる方だと思うのですが、年齢を重ねたせいか、昔よりは

食べれなくなったな~って感じます。

 

若いころは、我らが「joyfull」というファミレスで、バイト終わりにはよく、先輩たちと

定食を3つ食べたりしてました!夕飯として一度の食事でですよ!( *´艸`)

お寿司で表すと、大体100貫位はいけてました(笑)

 

これが多いかは分かりませんが、結構食べる方だと自信があります。

周りからは「よく喰うな~!」って言われてました。

 

でもこれは若かりし頃の話です・・・。

今では50貫位が限界ですし、ステーキもご飯入れたら1ポンドが良いとこです・・・(^▽^;)

では、前置きはこれくらいにして、紹介しますね(^^)/

大元屋 (おおもとや)

ここでおススメなのは・・・

「とり天定食」です!

金額は・・・800円

これで800円です!

コスパ最強ですよ!

とり天何個乗ってんの!?ってぐらい、たくさん乗ってます!盛ってます!

お味は・・・、

塩と胡椒で味付けされたとり天は、カラっと揚がっており、外はサクサク、中は、ふわふわじゅわーって感じでジューシーです!

食べた瞬間、「めっちゃウマっ!」って声が出てしまいました。

思い出しただけでヨダレが出てきます・・・( *´艸`)

もし、食べれなかったとしても、持ち帰りさせてくれます☆

その他にも、うな重なんかもありました。

ぜひ近くに行った際は行ってみて下さい!

行っても損はないと思います。↓↓↓(^_-)-☆

&;

でんすけ

このお店は、最強レベルです!

味良し!量良し!雰囲気良し!と3拍子揃ったお店!

3拍子じゃ本当はおさまりません!(^^)/

店員さんも良い感じで愛想がいいですし、メニューも盛りだくさんですし、

かなりおススメです!

モリモリな写真のせときますね~!

 

この写真を見てもらえれば分かるかと思いますが・・・

多いでしょ!?量が・・・。

因みに自分が食べたのは一番下の、

「チキンカツカレー」を頼みました!

 

お味は、辛さが絶妙に調整されたじ~くり煮込まれたカレーが

程よく辛く、なのに後を引かない、だれでも食べやすいカレー!

チキンカツとご飯とカレールーを一つのスプーンの上に乗せて、プチチキンカツカレーを作り

一口で食す!これ堪りません!

「美味いっ!」て叫びたくなります!

ご飯の量も選べます!

なんと、ご飯の量を「300g~800g」まで選べます!

さらに、チキンカツの枚数を3枚まで選べます!

自分は「ご飯300gのチキンカツ2枚」を注文しました。

最初はご飯を400gにしようとしたんですよ!

店員さんの一言にビビる(笑)

でも店員さんが「いけますか~?うちの店量多いですよ~!」

って脅してきたので、ビビった

オガちんは「300gでお願いします」っていっちゃった(笑)

食べ終わった後に、ちょっと物足りなかったので、帰り際に、

店員さんに

「ビビらせるけん300gしか頼まなかったから、ちょっと、物足りないじゃん!(笑)」

って言ったら、店員さんが

「ごめんね~!今度また来て!その時は500gにしよう!(笑)」

って返して来たから

「了解!その時は頼むよ~」って言って帰ってきました。ちょっと

常連になりたくなる様なお店でした!

ここも一度は行った方がいいと思います。

かなりおススメです!

味良し、量良し、雰囲気良しの

「でんすけ」は ↓↓↓(^_-)-☆

おススメの2件になります!

ぜひ、近くにお寄りの際は行ってみて下さい!

それでは皆さんお疲れさまでした。

こちらもCHECK

大分グルメ!昔懐かしのお好み焼きはいかが?

皆さん、お疲れ様です。 オガちんです。 今日もグルメなお話・・・。 大分県中津市でみつけた、昔懐かしい味が味わえる、お好み焼き屋さん。 たんぽぽ 皆さんは学生時代とかにお好み焼きとか食べにいってました ...

続きを見る

 

 

ぽちっとお願いします(o^―^o)ニコ

  • この記事を書いた人
オガちん

オガちん

元整備士という事もあり、特に車、バイクが好きです(^^)/ サッカー観戦、グルメ旅、ラーメン、アニメ、マンガ、ツーリング、麻雀 が大好き趣味盛りなオガちんです。同じ境遇や、興味がある方はぜひ(*^_^*)

-おすすめ, 大分グルメ, 大盛りグルメ

© 2024 オガちんのブログ生活!! Powered by AFFINGER5