Amazon おすすめ

Amazonプライム会員はかなりお得(^^♪

皆さん、お疲れ様です!

オガちんです。

皆さんはAmazonプライム会員になっていますか?

私はなっています。今日はそんなお話・・・。

プライム会員なら誰でも利用できる動画配信サービス「Amazon Prime Video」のお得な使い方|@DIME アットダイム

なって損は無い!Amazonプライム会員!

まずはプライム会員になった時、どんな事が利用できるのかご紹介☆

1・対象の映画、TV番組、アニメが追加料金なしで見放題!!

オガちん
これマジでお得です!自分は結構アニメを観るんですが、まず対象の番組がすごく多いです。しかも最近の新しいアニメから自分が子供の頃に観てたアニメなどたくさんありますよ!自分が嬉しいのは最近のアニメが結構対象になっているっていうのが良いですね!おまけに期間があるのですが結構長い期間対象になっているので何回も見直せます( *´艸`)しかも時間指定がないので観たい時にいつでも観れます。これも自分には嬉しいですね!ダウンロードも出来るので、スマホなどに入れて持ち歩く事も出来ます(^^)/
嬉しい表情の男女のイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

Amazonプライム無料体験はこちらから

2・お急ぎ便、お届日時指定便を使い放題!!

お急ぎ便は通常の配送より早く商品を届けてもらえるサービスで」配送料とは別に本州、四国で510円、北海道、九州で550円の追加料金が発生します。(変更になる場合がありますので注文画面にて確認しましょう)

沖縄や離島といった一部地域ではお急ぎ便を利用できない事があります。利用の際は対象の地域か注文画面にて確認するようにしましょう。

お届け日時指定便とは商品到着を選択できるサービスとなります。本州、四国で510円、北海道、九州で550円となりお急ぎ便と同じく一部地域は対象外となっております。(変更になる場合がありますので注文画面にて確認しましょう)

というように簡単に説明しましたが、プライム会員になると、お急ぎ便とお届け日時指定便を使い放題となります(^^)/

オガちん

3・Amazon Music Primeで200万曲聴き放題!!

200万曲・・・想像つきませんね!たくさんあり過ぎて(笑)

必ず聞きたい曲は見つかるはずです(^^)/

4・Amazon Photosで写真を内容量無制限に保存できる!

プライム会員は容量無制限の写真ストレージを利用できます。

5・Prime Readingで対象のKindle本(マンガ、雑誌を含む)読み放題!!

1200冊以上の取り扱いが読み放題です!

KindleのNewモデル出ます!買って損は無いかも。

こちらもCHECK

KindleシリーズからNewモデルが誕生!!

皆さん、お疲れ様です。 オガちんです。 今日はAmazonでおなじみの、KindleシリーズからNewモデルが発売の情報です! Kindleとは・・・ 皆さんご存知かとは思いますが、KindleとはA ...

続きを見る

 

Amazonプライム無料体験はこちらから

無料体験ができる

オガちん
過去にAmazonプライム会員を無料体験したことが無い人は、30日間の無料体験にPrime Videoの会員特典対象作品の視聴をはじめとするプライム特典が体験できます。30日間のAmazonプライム会員無料体験中はいつでもキャンセルが可能です。無料会員期間が終わると、有料会員期間に自動的に移行されますので気に入らなければ無料期間が終わる前にキャンセルをしましょう。

ちなみに、有料会員になると、月額500円かかります。年払いですと4900円となります。年払いの方が年間1100円お得となります。

おススメは年払いですね( *´艸`)

Prime Videoを視聴できる端末

PC、スマホ、タブレットはもちろん、TVの大画面でも視聴可能です!

ちなみにうちのテレビはBRAVIAを使っているのでテレビで観る事が多いですね☆

レポ】意外と大変?Amazonプライム会員の解約方法を解説 - iPhone Mania

Amazonプライム無料体験はこちらから

最後に・・・

皆さんいかがでしたか。

今日はAmazonプライムについて少しばかりお話させて頂きました。

入っている人も多いかな~って思いましたけど、まだ入っていない方や、入ろうかどうしようか迷っている方の参考になればなと思います(^^♪

良かったらぜひAmazonプライムで楽しく過ごしましょう☆☆☆

では今日はこの辺で・・・

次回の更新でお会いしましょう。

前回の記事はこちらから・・・

お歳暮シーズン到来!カニなんていかがでしょう?

 

ぽちっとお願いします(o^―^o)ニコ

  • この記事を書いた人
オガちん

オガちん

元整備士という事もあり、特に車、バイクが好きです(^^)/ サッカー観戦、グルメ旅、ラーメン、アニメ、マンガ、ツーリング、麻雀 が大好き趣味盛りなオガちんです。同じ境遇や、興味がある方はぜひ(*^_^*)

-Amazon, おすすめ

© 2024 オガちんのブログ生活!! Powered by AFFINGER5