お取り寄せグルメ 贈り物

~和香山水~紀州の梅 ~梅干しを超えた梅干し~

皆さん お疲れ様です。

オガちんです。

今日は、自分が食べた中で一番美味しかった梅干しのお話・・・。

自分も最初は梅干しは得意ではありませんでした・・・。

お弁当についてる梅干しも、ただ単にご飯を傷めないための飾り的な感じで、ほぼ食べる事はありませんでした。正直今でも、お弁当についている酸っぱすぎて苦手なので梅干しは食べません。(申し訳ないですけど・・・)

ですが私が唯一、好んで食べれる梅干しがあります・・・。

それは・・・。

和香山水 kishu-no-ume

これは本当に美味しいです☆

程よい酸っぱさ、程よい塩加減、程よい食感がクセになります( *´艸`)



南高梅干しの最高傑作【kishu-no-Ume】

ご飯にも合いますし、パスタとかに和えても美味しいです。

私がこの紀州の梅に出会ったのは、たまたま偶然贈り物として頂いたのがきっかけでした。

実際自分が貰ったのでは無いのですが(笑)妻の職場の人からの贈り物でした。

最初は食べる気は無かったのですが、進められるがまま偶然食べただけなのです。

一口食べた瞬間、今まで食べたことのある梅干しとの違いにビックリして始めて、梅干しを
「美味しい」って思いました( *´艸`)

それから、このkishu-no-umeだけは食べる様になりました。

紀州の梅の特徴

  • 子供にも安心して食べさせられる( *´艸`)

自然由来の調味で、蜂蜜・防腐剤を使っていないので、子供にも安心して食べさせてあげれます。

  • 大きなA3Lの実を使用( *´艸`)

原料は南高梅の中の最高品質A級でも実の大きなA3L使用している。


梅干しを超えた梅干し【kishu-no-Ume】

こんな方はぜひ一度ご賞味あれ!!

  • 毎日の疲れが取れない(ー_ー)!!
  • いつまでも健康でいたい(^^)/
  • ハリ・ツヤが気になる方
  • ダイエットを目指している人
  • 詰まりをすっきりさせたい人

クエン酸やポリフェノール、ビタミン、ミネラル、その他にも栄養成分がたくさん入っています。



史上最高の南高梅干し【kishu-no-Ume】

大人から子供までが食べれる安心感

大人が食べれるのは当たり前なのですが、何と言っても、子供までもが食べれる味というのがおススメ出来る一番のポイントですかね。

蜂蜜を使用せず、36年間独自製法で継ぎ足して作られた「甘み出汁」。

大手生産メーカーによくある、低原価や大量生産とは全く真逆の製法で作っていて、 品質の良い原料を仕入れ、梅一粒一粒を手作業で丁寧に扱い「本当に良い梅干しを手間暇 かけて」作っているのが想像できます。



36年継ぎ足しの秘伝の甘み出汁

最後に・・・

お店では、一番美味しいタイミングで食べてほしいという強い想いから、全ての商品を 完全受注で製造しているそうです。

ですので、タイミングによっては注文から少し時間がかかる可能性があります。でも本当に美味しい梅干しをが届くのであれば少しくらいならガマン出来ますね(^^)/

ぜひ一度、この「こだわり過ぎた梅干し」をご賞味ください。

本当におススメですよ(^^)/



南高梅干しの最高傑作【kishu-no-Ume】

では今日はこの辺で・・・

次回の更新でお会いしましょう。

前回の記事はこちらから・・・

1年の締めくくりに感謝の気持ちを込めて・・・

 

 

 

ぽちっとお願いします(o^―^o)ニコ

  • この記事を書いた人
オガちん

オガちん

元整備士という事もあり、特に車、バイクが好きです(^^)/ サッカー観戦、グルメ旅、ラーメン、アニメ、マンガ、ツーリング、麻雀 が大好き趣味盛りなオガちんです。同じ境遇や、興味がある方はぜひ(*^_^*)

-お取り寄せグルメ, 贈り物

© 2024 オガちんのブログ生活!! Powered by AFFINGER5