お取り寄せグルメ グルメ 贈り物

北海道の海の幸をお取り寄せ!!【島の人オンラインショップ】

北海道の海の幸をお取り寄せ!!

皆さん、お疲れ様です。

オガちんです。

10月も中旬に入りましたが中々秋らしくなりませんね・・・。

まだ暑い日が続いてます。ですが今日の天気予報では、九州の方は暖かいのは明日までとの事・・・。来週から気温がググっと下がるらしいので、体調管理には気を付けて下さいね。
北海道の方ではそろそろ雪なんて事も言ってました。

北海道で思い出しましたが、皆さんは行ったことありますか?
自分は高校生の時に修学旅行で行きました(^^)/もう20年くらい前になりますかね・・・。
修学旅行の時は、札幌で自由行動して、ニセコでスキーっていう定番のコースでした。
その時に食べた「味噌バターコーンラーメン」がめちゃくちゃ美味しかったのを今でも覚えています。また、食べたいな~。あの味はあそこでしか味わえない感じです・・・。
まぁお店の名前まで憶えてないので、今でもお店があるか分かりませんけど・・・(ー_ー)!!

またいつか行って味わいたい・・・そんな今日この頃です☆

という事で、今日は北海道のお取り寄せグルメをご紹介!

コロナ禍で旅行を自粛してる人には持って来いと思いますので、ぜひ参考にしてみては・・・。

日本最北端の島、礼文島からのお取り寄せ!「島の人 オンラインショップ」

皆さんは礼文島ってご存知ですか?初めてお聞きになる人もいるかもなので、少しご紹介。

礼文島は、北海道の北部、稚内の西方60kmの日本海上に位置する島。礼文郡礼文町に属する。 礼文水道を挟んで利尻島の北西に位置する。冷涼な気候により海抜0メートル地帯から200種類以上の高山植物が咲き乱れているため別名花の浮島と呼ばれている。人口は2021年2月1日現在、2,407人です。

場所は・・・

マジ最北端の場所にあります。緑が美しい島なので、夏に行くのがおススメです。

そこの人たちが北海道各地の恵みを目利きし、作り手の思いと一緒にこだわりの北海道の美味い物を厳選した商品がたくさんありますよ(^^)/

北海道の美味しい海産物といえば、どんなものを想像しますか?

かに、ウニ、いくら、ほっけ・・・。全部あります!

他の商品も多数取り扱っていますよ☆

ですので、探したい商品が見つかる事間違いなし!

普段お世話になっている人への贈り物に持ってこい( *´艸`)

はたまたお正月での料理を豪華にワンランク上のお正月にいかがでしょう。

たまには贅沢しましょう。奥さんを労ってあげましょう。旦那さんを労ってあげましょう。

皆で笑顔になる商品がたくさんあります。たくさん買っちゃえ~( *´艸`)


礼文島から高品質な食材をお届け【島の人 オンラインショップ】


脂の乗った旬の秋刀魚!販売終了10/18まで!いそげ!!

他にもまだまだたくさんの商品を取り扱っているから、要チェックや!!

便利な定期購入でいつでも味わえる。

・ホワイトライス 特A 北海道産 ななつぼし 10kg (選べる精米方法)



ホワイトライス 特A 北海道産 ななつぼし 10kg (選べる精米方法)

・礼文だし 500ml×3本セット


礼文だし 500ml×3本セット

大手お取り寄せ掲載サイト「おとりよせネット」でも 3年連続大賞受賞につき殿堂入りなど数々の実績を残してるお店だから安心!

お支払方法も様々な方法があるので安心です!

最後に・・・

今日は懐かしの修学旅行からの北海道お取り寄せグルメのご紹介でした。

お肉もいいけど、海鮮もいい!

ぜひご賞味あれ☆☆☆

では本日はこの辺で・・・

次回の更新でお会いしましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^♪

前回の更新はこちらから・・・↓↓↓

元整備士が紹介する、Amazonランキング!車&バイク編(^^)/

ぽちっとお願いします(o^―^o)ニコ

  • この記事を書いた人
オガちん

オガちん

元整備士という事もあり、特に車、バイクが好きです(^^)/ サッカー観戦、グルメ旅、ラーメン、アニメ、マンガ、ツーリング、麻雀 が大好き趣味盛りなオガちんです。同じ境遇や、興味がある方はぜひ(*^_^*)

-お取り寄せグルメ, グルメ, 贈り物

© 2022 オガちんのブログ生活!! Powered by AFFINGER5