グルメ ダイエット

成功者が続出!身体に無理せず!食べるだけダイエット!!

皆さん、お疲れ様です。

オガちんです。

今日はダイエットについてのお話・・・。

身体を無理せず!食べるだけダイエット!!

SONOKOダイエット


3食食べてしっかり痩せるダイエット☆

・創業者鈴木その子が「太るメカニズム」に着目した「食べるだけ」ダイエットです。代謝を良くすることで太らない体を作り、油分をできる限り減らし、無添加にこだわることで、「炭水化物」・「3食+間食+夜食」をとりながら 「健康的に」痩せることを実現しております。

・特に運動等も必要なく、健康に、やせるというところが強みになります。 ・ノンオイル調理/無添加/国産素材で安心

・安全を追及しているので、優しいものを食べたい方/体を労わりながらダイエットをしたい方にオススメです。 ・味にこだわっているため、ノンオイル調理/レトルトとは思えない美味しさを実現しております。

皆さんもこんな経験はありませんか?

・食事制限でストレスや体調を悪くしてしまった。

・体を動かすトレーニングが辛くて続かない。

・過度なダイエットでリバウンドしてしまった。

自分はあります・・・(>_<)。

食べるのが好きなので、食事制限が苦手でストレスが溜まってしまうので、極力身体を動かすようなダイエットに挑戦しましたが、普段は仕事ですし帰ってから運動をしようとしても冬は真っ暗ですし、夏は虫が多いですし、かといってジムに通うのはお金かかりますし・・・。結局は習慣づけ出来ればいいんでしょうけど(>_<)それが出来れば苦労はしませんよね・・・。

そこで今回ご紹介するのが、「SONOKOダイエット」の3食たべてしっかり痩せるダイエットです。

SONOKOダイエットの献立は、食べるだけで痩せるダイエットプログラムなのです。短期的なダイエットは太りやすい身体を作ってしまし、逆に体に悪影響となります。SONOKOのダイエット献立は、創業所の鈴木その子さんが長年研究を重ね築き上げたSONOKO式食用理論に基づきダイエットの特価したプログラムになります。


8週間ダイエット献立1週目の夕食のみをお試しセットにしました。
これから始めてみたいけどまずはどういった献立か確かめたいという方はこちらがおすすめです。

<セット内容>
夕食7食分+昆布水のもと(プレゼント)

 

 

SONOKOのダイエット献立が痩せる秘密

1・食べるだけのダイエットだから無理せず継続出来る。

食べるだけの超簡単ダイエット*1、なのに自然と体重が落ちていく
調理済みの食事を温めて食べるだけなので、忙しい方にもぴったりです。

2・カロリーのメカニズムに着目し消費量をコントロール

基本は、摂取カロリーを消費カロリーよりも減らす事。
SONOKOのダイエット献立は、1日の食事を平均1,400kcalに調整したメニューを提供しています。

3・太りにくい健康的な体作りの習慣が身に付く。

SONOKOのダイエット*1献立を実行することによって、太りにくい健康的な体づくりの習慣と知識が身に付きます。


8週間ダイエット献立コース1週間分のお試しセットです。 週間メニュー表を見ながら、プログラム通りに1日3食+間食を食べるだけ。

SONOKOのダイエット献立のこだわり。

1・ノンオイル調理なのに美味しい

身体に負担をかけない食事を追求し、メニューはすべて「ノンオイル」調理!

しかも美味しさもこだわって食べ応えのある食事を毎食堪能できます!

2・食品添加物を含まない食事で健康的に

添加物は保存や加工がしやすくなったり、色合いが良くなったりと便利なことがありますが、安全性についてはまだまだ疑問が残るものも多くあります。SONOKOは体にとって必要かどうかを1番に考え、創業時から変わることなく保存料、化学調味料、合成着色料など、不要な添加物を含まない食品作りを心掛けています。

3・食材、調理法にこだわるから美味しい

SONOKOが使用するのは、独自の基準で選び抜いた食材のみ!土作りから、日の当て方、肥料選び。生産者のこだわりや想いは必ず味に出ます。だからこそ全国の生産者を訪ね、一つ一つ確認して本当に信頼できるものだけを厳選しています。


SONOKO式食養理論に基づき、正しく食べることでカラダ本来のコンディションを整え健康的に痩せることを目的とした 8週間完全実行献立セット。

『1日3食+間食+夜食』の栄養バランスのよい食事を8週間続けることで、しっかり食べながら健康的なダイエット*ができる献立セットです。

メニュー表通りに食べるだけで、面倒なカロリー計算や調理の手間いらず。ダイエット*中に我慢することでストレスのもととなる甘いおやつも毎日食べられるので、成功を目指しやすいのもポイントです。

しかも簡単で温めるだけと手間がかからない( *´艸`)

やっぱり簡単なのはいいですね・・・。

https://www.sonoko.co.jp/diet/

最後に・・・。

皆さんいかがでしたでしょうか。

今日は誰でも簡単に続けられるダイエット!

SONOKOのダイエット献立をご紹介しました。

やっぱり年を取ると、運動がしんどかったり、頑張って食事制限してもなかなか体重が減らずに挫折してしまいますよね・・・。実際に痩せれても今度は気を抜いてしまいリバウンドの悪循環!

でもSONOKOダイエットは体の根本的な所から改善し、太りにくい身体作りの習慣と知識が身に付きます。

しかも3食しっかり食べても大丈夫!決められた献立を食べるだけ!

皆さんもバランスの良い食事をして健康的な体作りをしていきましょう。

きっと生まれ変われるかもしれませんよ。試してみてはどうでしょうか☆

それでは今日はこの辺で・・・

次回の更新でお会いしましょう。

前回の更新はこちらから・・・↓↓↓

今日はカニ・カニ・カニ!!贈り物にどうですか。

 

ぽちっとお願いします(o^―^o)ニコ

  • この記事を書いた人
オガちん

オガちん

元整備士という事もあり、特に車、バイクが好きです(^^)/ サッカー観戦、グルメ旅、ラーメン、アニメ、マンガ、ツーリング、麻雀 が大好き趣味盛りなオガちんです。同じ境遇や、興味がある方はぜひ(*^_^*)

-グルメ, ダイエット

© 2024 オガちんのブログ生活!! Powered by AFFINGER5