お取り寄せグルメ ダイエット 筋トレ

あの【筋肉食堂】が提供する宅食サービス

レストラン 筋肉食堂

筋肉食堂は、渋谷・六本木・銀座など都内に6店舗を展開する美味しい高タンパク・低カロリー料理の大人気のレストランです。年間の来店者数は26万人を超え体つくりを志す人に大人気の圧倒的No1の健康食レストランです!

筋肉食堂DELIとは

カラダづくりを志す全ての人たちに、 美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を 冷凍でご自宅までお届けするサービスです。 筋肉食堂のお店の味そのままの今まで食べたことのないような 美味しい高タンパク低カロリー料理をあなたのご自宅までお届けいたします! バルクアップをしたい方や、ダイエットしたい方など、 目的に応じた抜群のPFCバランスのメニューをご用意しています。日々トレーニングしている方はもちろん、本格的にダイエットしたい方、ボディーラインやお腹周りが少し気になってきた方、そんな方にご注文いただきたいメニューを揃えました。
筋肉食堂のお店の味そのままの、今まで食べたことのないような美味しい高タンパク低カロリー料理を、ぜひご堪能ください!


おすすめメニュー

秋のイチオシ料理セット

秋の一押し料理セット!

今日の食事が明日の自分のカラダを創る【筋肉食堂DELI】
ダイエット鶏ムネ肉セット

ダイエット鶏むね肉セット!

筋肉食堂DELI

目的から選ぶ事も出来る!!

筋肉食堂DELIでは、カラダづくりの目的に合わせてメニューを選ぶことができます。

1・ダイエット

しっかり食べて綺麗に痩せたい方ようのメニュー(^^)/

Diet

 

2・エブリバディ

健康的な食事を毎日継続したい人ようのメニュー(^^)/

Everyday

3・パワー

トレーニングの効果を最大限に高めたいようのメニュー(^^)/

Power



筋肉食堂4つのこだわりポイント!!

・抜群のPFCバランス!

すべてのメニューが高たんぱく、低糖質、低カロリー☆

・レストランの美味しさ!

レストランの料理人がこだわって作る圧倒的な美味しさ☆

・ボリューム満点!

食べ応え抜群!ジューシーでボリューム満点の料理☆

・とにかくお手軽!

レンジでチンするだけ。お家でお店の味が楽しめる☆

こんな方におススメです!!

check ・身近なタンパク質料理で筋肉を増やしたい
check ・糖質制限中も美味しい料理を食べたい
 ・バランスの良い食事で体型を維持したい
check ・手間をかけずに美味しい料理を食べたい
check ・規則正しい食生活を送りたい
check ・健康的な食生活を送りたい

最後に・・・

皆さんいかがでしたでしょうか?

本日は筋肉食堂からのお取り寄せグルメになります。

コロナ太りでたるんでしまったお腹をダイエットでどうにかしたいけどシンドイ運動は長続きしないし・・・。

その気持ちは良く分かります。ガマンガマンで辛い事の連続ですよね。

ですので、まずは筋肉食堂で食べ物を変えてみるのはどうですか?

確かに運動や食事制限はシンドイでもいきなりシンドクしなくていいのではって自分は思います。確かに自分を甘やかすのはいけないとは思いますが、

少しづつでいいので、ご飯の食べる量を減らすとか、今日は腹筋を15回するとか、ドラクエウォークをしながら近所を散歩するとか・・・。

どんなことでも良いので少しづつ、少しづつ始めればいいんじゃないかな~って思います!

始めるのが遅いとかは無いと思うので、「思い立ったが吉日」の精神で、少しづつ初めて行きましょう。

では今日はこの辺で・・・

次回の更新でお会いしましょう。

前回の記事はこちら・・・

「junijuni」で訳アリ商品をお得にお買い物!!

 

ぽちっとお願いします(o^―^o)ニコ

  • この記事を書いた人
オガちん

オガちん

元整備士という事もあり、特に車、バイクが好きです(^^)/ サッカー観戦、グルメ旅、ラーメン、アニメ、マンガ、ツーリング、麻雀 が大好き趣味盛りなオガちんです。同じ境遇や、興味がある方はぜひ(*^_^*)

-お取り寄せグルメ, ダイエット, 筋トレ

© 2024 オガちんのブログ生活!! Powered by AFFINGER5