オシャレ スマートウォッチ 贈り物

モダンヴィンテージなアメリカ発のライフスタイルブランド【FOSSIL】

皆さん、お疲れ様です。

オガちんです。

今日はファッション(^^)/

普段のお仕事からプライベートまでを彩ってくれる腕時計のお話(^^)/

モダンヴィンテージなアメリカ発のライフスタイルブランド

【FOSSIL】フォッシル


【フォッシル】

1984年の創立以来、デザイン性に富んだ高品質の腕時計、スマートウォッチ、バッグ、 レザーグッズを発表しているアメリカのライフスタイルブランドFOSSIL。 ビンテージなテイストを残しつつも、 モダンでファッショナブルな腕時計やアクセサリーが世界中で人気を博しています。

また20代~40代の男性・女性から幅広く支持されています。

腕時計を中心として、「デザイン」と「機能性」を 両立したプロダクトを幅広く取り揃えており、あらゆるスタイルにマッチするユニセックスなデザインとなっております(^^)/しかもスマートウォッチなのに針がある!めっちゃオシャレです☆

TOP4の商品を紹介(^^)/


これでスマートウォッチってめっちゃオシャレじゃないですか?

しかも高性能!またスマートフォンアプリとも連携出来る優れもの!

仕様状況にもよりますが約2週間もつ長時間バッテリー!


お望みのものがすべて揃ったそれ以上の価値を!

どこにいても読みやすいスマートウォッチディスプレイに、アワーマーカー、トラディショナルウォッチの本格的な機械式手巻きムーブメントを組み合わせました。欲しい機能をすべて搭載したハイブリッドHR。


動画を見て貰えたら分かると思うんですけど、自分的にはこのデザインが結構好きです!スマートウォッチではないんですけどね☆

フォッシルは時計だけじゃないんです☆

FOSSILのウォッチ、ハンドバッグ、レザーアイテムの探求

Fossilは、オーセンティックヴィンテージとクラシックデザインをコンセプトにしたアメリカで誕生したライフスタイルブランドです。1984年の創立以来、デザイン性に富み、これまで以上に素晴らしい高品質の腕時計、ファッションウォッチ、バッグ、レザーグッズを発表してきました。2014年はアメリカンクラシックの30周年を祝し、オープンロード上にある人生の無限の可能性を探究することで、自由と冒険の精神を取り入れています。これから世界一周旅行に行くとしても、毎日会社に通うにしても、生活とスタイルに合うデザイン性の高いウォッチやアクセサリーが必須です。スリムなデザインで便利なレザーバッグ、フレッシュな色合いとマテリアルで作られる伝統的な腕時計、ファッションウォッチ、どこに行くのにも使える、いつの時代も色あせないジュエリーとファッションアクセサリー。ミッドセンチュリーのきれいなラインと、モダンな印象が組み合わさった、FOSSILの世界感を表現したアイテムが勢ぞろいです。

最後に・・・。

皆さんいかがでしたか?

今日はオシャレなスマートウォッチのフォッシルをご紹介させて頂きました。また時計だけでなく色々な商品を取り扱っていますので、彼氏・彼女へのプレゼントにいかがでしょうか(^^)/

自分へのご褒美にも良いかもですね!

付けてるだけでワンランクアップの自分になれる気がしますね☆

という事で、今日はこの辺で(^^)/

次回の更新でお会いしましょう。




今テレビ初放送の鬼滅の刃 無限列車編を見てるんですが、面白いですね!

まぁ映画館で観てるんで2回目なんですけど。

観るのに集中してしまってなかなかブログが進まない(笑)

 

前回の更新はこちらから・・・

年間来店者26万人超!有名アスリート、著名人が通う【筋肉食堂】が提供する宅食サービス

ぽちっとお願いします(o^―^o)ニコ

  • この記事を書いた人
オガちん

オガちん

元整備士という事もあり、特に車、バイクが好きです(^^)/ サッカー観戦、グルメ旅、ラーメン、アニメ、マンガ、ツーリング、麻雀 が大好き趣味盛りなオガちんです。同じ境遇や、興味がある方はぜひ(*^_^*)

-オシャレ, スマートウォッチ, 贈り物
-, ,

© 2024 オガちんのブログ生活!! Powered by AFFINGER5