お取り寄せグルメ 贈り物

今日はカニ・カニ・カニ!!贈り物にどうですか。

皆さん、お疲れ様です!

オガちんです!(^^)!

今日は・・・

たらばがに・ずわいがに・海産物の直販便

【鮮度の鬼・神戸CRAB】


生ずわいがにしゃぶカット2kg

お刺身でも食べていただけます。

脚むき身14~16本、爪むき身8~10本、爪下むき身4本、肩肉、小脚

各国から集めたカニを神戸市にある自社工場で安心安全なカニ商品に加工しています。 皆が食べやすいよう、職人が丹精込めて手作業で殻を向き、最新鋭の冷凍機を使って、 獲れたての鮮度にこだわった商品を作り続けています。 一番人気は「大サイズ カット生ずわいがにむき身セット2.4kg」  食べやすくカットされたむき身はお刺身で食べられる高鮮度に仕上げています。 当店特製"カニ鍋の出汁"と"カニつみれ"もオマケで付いてくるので、 お刺身、カニ鍋、焼き蟹、天ぷらなどカニのフルコースが楽しめます。 冬はやっぱりカニが外せない!という方にオススメの商品です。 商品1つ当たりの目安は4~6人分です。


絶品の味わい 高鮮度 ずわいがに

神戸CRABでは各国からカニを集めて、すべて神戸で加工をしている朝日共販株式会社の直売の部署として9年前に発足されました。特に自慢で売りでもありますカニの「鮮度」を「鬼」の目で厳しく管理して、少しでもおいしい物を届けたいという願いから、「鮮度の鬼」と書いて親しまれています。

<神戸CRAB>という名前はグルメの町、神戸に当社のこだわりのあるカニ(CRAB)をくっつけて「神戸」生まれの美味しい「カニ」を日本中に届けたいという願いから命名されたとのこと。カニ以外にもたくさんおススメ商品がありますので、これからの神戸CRABに期待ですね。

神戸CRABのモットー☆

神戸CRABでは、どこにも負けないうまいものを世界各国、並びに日本の産地より買い求め、安心・安全をモットーに美味しいものをしかも低価格で、食の聖地・神戸から発信しています。今回はカニをテーマにお届けしますが、2006年からはその時期、その時期で旬のものや、年間何万トンという水産加工品を作り上げたプロの目で見た本物の商品を提供してくれます。


かにだけじゃないよ( *´艸`)うなぎもあるよ~☆国産だよ( *´艸`)

神戸CRABの超鮮度のこだわり☆

取り扱う蟹は、主にずわいがにとたらばがにで、産地はアラスカ、カナダ、ロシアです。ロシア産のずわいがにはサハリン沖からマダカン沖、北緯45度~58度、水深500~1000mの海底で、毎年5月~7月の春漁で捕れるカニを限定して、船上で脱甲、血抜き、黒変防止の作業を行います。(ボイルの作業も船上で行います。)生きたまま処理を行い、鮮度が保たれた状態でマイナス30度~40度のエアーブラスト凍結することにより、たらばがに・ずわいがに本来の旨みが損なわれることなく日本に運ばれます。その後、当社の加工場にて厳しい選別・身入りのチェック、異物除去を行います。商品加工は当社独自の製法で行い、殻から身のするっと抜ける快感がたまらない立替加工、お鍋、焼きガニにぴったりの食べやすさにこだわった上すき加工、手軽にパクッといけるしゃぶしゃぶ加工に姿を変えます。そして、かにの持つジューシーで繊細な味を余すところなく堪能できる商品のみを、お客様にお届けいたします。


生たらば むき身 ポーション

 インターネットだと24時間受付( *´艸`)

お支払方法も豊富です(*^▽^*)

◆銀行振込

◆代金引換(到着時現金支払い)

◆クレジットカード(イプシロン)

◆Amazon Pay

◆楽天Pay

◆PayPay

ペイペイも使えて便利ですね!金額忘れて色々買ってしまいそう(笑)

これから寒くなってくる季節お鍋にもピッタリ!

お肉とかだと勝手なイメージではありますが、夏って感じがしますが、カニや、魚、海産物は冬の鍋って感じがしませんか?

これからどんどん寒くなってきますし、冬はイベントも増えてきますよね☆

そんな時、家族団らんで鍋を囲んだり、はたまた大切な人と二人っきりで鍋を囲んだり、日頃お世話になっている人への送り物としてもピッタリだと思います。お孫さんも喜ぶこと間違いなし(^^)/みんなで鍋を囲んで幸せなひと時はいかがですか・・・(#^.^#)

お仕事の疲れも吹き飛びますね!!

カニの爪は1匹から二個しか取れない希少部位!・・・(笑)

当たり前だけど当たり前ではない美味さ( *´艸`)

最後に・・・☆

今日はカニ・カニ・カニのご紹介でした・・・。

カニ以外にも色々な商品がたくさんありましたので、皆さんもぜひこの機会にいかがですか。

訳アリお特品もありましたよ☆

お腹がすくのは人生に良くないよ。とりあえず腹いっぱい食べときゃ人は不幸にはならない(^^)/

では今日はこの辺で・・・

次回の更新でお会いしましょう。


訳あり お買い得品!!

 前回の記事はこちらから・・・

プレゼントや自分へのご褒美に・・・オシャレなスマートウォッチ

 

 

ぽちっとお願いします(o^―^o)ニコ

  • この記事を書いた人
オガちん

オガちん

元整備士という事もあり、特に車、バイクが好きです(^^)/ サッカー観戦、グルメ旅、ラーメン、アニメ、マンガ、ツーリング、麻雀 が大好き趣味盛りなオガちんです。同じ境遇や、興味がある方はぜひ(*^_^*)

-お取り寄せグルメ, 贈り物

© 2024 オガちんのブログ生活!! Powered by AFFINGER5