おすすめ スポーツ

サッカー日本代表を応援しよう

ダゾーンに登録して日本代表を応援しよう!!

サッカーワールドカップの最終予選が始まりましたね。

皆さん、サッカーは好きですか?

私は、するのも,観るのも大好きです。

最近はサッカーしてませんけどね・・・。

コロナ禍でもありますし・・・。

初戦のオマーン戦でのまさかの敗退・・・。

最後、気が緩んだのかな~。

綺麗なワンツーからの失点に正直ショック・・・。

初戦から敗退って・・・不安でしかない・・・。

オマーンも決して弱いチームではありませんでしたが、まさか負けるとは思いませんでした。

そして先日の中国戦。なんとか1点入れて1-0で勝ちましたが、正直不安の残る試合でした。勝った事は良かったのですが課題が多すぎる結果でしたね。

まだ他にもオーストラリアにサウジアラビアと強豪国もある中、無事に予選通過できるのか、不安で仕方ありません。

 

2試合終了時点での日本の順位はグループBで4位

因みに1位は初戦で中国に3-0で勝利したオーストラリア、続いて2位はサウジアラビア、3位はオマーン。

1位のオーストラリアはまだ負けなしの勝ち点6。

残りが8試合の中、日本としては初戦の敗退が後半に響いてくると思われる。

だが逆を言えば、残りの8試合を負けなしでいけば勝機は十分にあるので、

日本代表には気を引き締めて頑張ってもらいたいですね。

 

ワールドカップに出場する為には、予選で2位以内、もしくは3位での各組大陸間プレーオフでの勝利が条件になってくる。

グループAの順位は、1位イラン、2位韓国、3位UAE。

こちらもイランが負けなしの勝ち点6。

最大のライバル韓国も、1勝1分けと負けなしと接戦となっている。

まだ2試合、されど2試合。

日本代表には再度気を引き締めて戦ってもらいたいですね。

そういえば・・・アウェー戦はテレビ放送が無いとか・・・。

これを聞いたときはビックリすると同時にショックでもありましたね。

応援する気満々だったのにテレビ放送しないとか。

どうしよ~って思ってた時に、

「ダゾーンだけ独占配信」ってしかも1か月無料トライアル実施中って。

これ入ってもいんじゃね⇗⇗

最終予選だけでなく、チャンピオンズリーグも観れるし、Jリーグも観れるし。

ぶっちゃけサッカー以外のスポーツも観れるしお得。

という事で、気になった人はぜひダゾーンに登録して一緒に日本代表を応援しよう。



【DAZN】130以上のスポーツコンテンツが見放題!

ワールドカップ予選を観たい人は次の試合日程が

10/7 サウジアラビア戦

なのでそのタイミングでもいいかもです。

 

ではでは、日本が無事に予選を突破出来るように、皆で応援しましょう。

 

ではまた。

読んで下さり有難うございます。

こちらもCHECK

作業服だけじゃない【ワークマン公式オンラインストア】

皆さん、お疲れ様です。 オガちんです。 今日は皆さんご存知のワークマンのお話・・・。 とりあえずワークマンってしってますか? 言わずとしれた作業服や安全靴を取り扱っているお店ですね。 近年では、カジュ ...

続きを見る




次回更新をお楽しみにして頂けると幸いです。

ぽちっとお願いします(o^―^o)ニコ

  • この記事を書いた人
オガちん

オガちん

元整備士という事もあり、特に車、バイクが好きです(^^)/ サッカー観戦、グルメ旅、ラーメン、アニメ、マンガ、ツーリング、麻雀 が大好き趣味盛りなオガちんです。同じ境遇や、興味がある方はぜひ(*^_^*)

-おすすめ, スポーツ

© 2024 オガちんのブログ生活!! Powered by AFFINGER5