お取り寄せグルメ 贈り物

楽天Amazonで1位を獲得!絶品大トロ牛タン!の巻

皆さん、お疲れ様です。

今日はグルメなお話・・・。

子供から大人までみんながぺろりと食べれちゃう。

楽天・Amazonで1位を獲得した、絶品の大トロ牛タンです。



伊達(だて)のくら!

伊達のくらで有名なのは絶品な大トロ牛タンです!

大トロ牛タンは厳選された牛1頭から200gしか取れない超希少部位です☆

オガちん
肉質は脂のサシが入りキラキラと☆白く輝いているようで、焼肉店などでは特上として味わえるお肉です!(^^)!  機械を一切使わず、手切り仕込みにこだわっていて他には真似できないトロっとした柔らかさが売りです。伊達のくらのお取り寄せお肉には、自宅やバーベキューなどで簡単に調理できる商品が多数揃ってて、 解凍するだけで料理ができる焼肉商品や鍋の具材がセットになった商品など 名物大トロ牛タンだけでなく、大トロホルモンや牛しゃぶしゃぶ肉、新鮮な黒毛和牛のレバー、牛タンの角煮など、人気商品がたくさんありますよ。


大切な人への贈り物としても

伊達のくらでは、タン元の柔らかい部分だけを使用していて小さな子供から、おじーちゃんやおばーちゃんまで様々な年代の方が誰でも美味しく食べれる部分のみ使用しています。なのでお肉が好きな方全般美味しく頂けると思いますよ(*'ω'*)

配送も365日休みなしで営業しており、AM12:00までに注文はすれば当日発送してくれるそうです。 配送エリアの場所によっては次の日には届いてるかも(*'ω'*)

これから年末まで日も少なくなってきましたし、贈り物や、年末年始のパーリーを盛大に祝うのに贅沢な一品と思います。

時々食べるというのがまた堪らないひと時となると思いますのでぜひいかがでしょう(^^)/


 実は調理も簡単!フライパン1つで楽々調理!

オガちん
実は大トロ牛たん、フライパン1つで簡単に調理出来るのです。 自宅で超簡単に味わえる最高級の牛タンは伊達のくら自慢の一品。 サクサクと噛み切れる食感は他ではあまり味わえません(多分絶対)。 また一品だけでも安心して好きなタイミングで好きな量を食べれる様に 1パックあたりの内容量が少なめになっています。 親切に真空パックしてくれているので、家で冷凍保存(約半年もちます)できます。 あと牛たんに関する(*^▽^*)コラムや牛たんの焼き方動画などがホームページで公開されているので、それを参考にすれば美味しく大トロ牛タンが味わえるという訳です(*^▽^*)
フライパンでの調理方法(^^)/
オガちん

 

そう言えばそろそろおせちの予約も開始!!

オガちん

今なら早割クーポンつき!

伊達のくら名物大トロ牛タンと仙台をイメージした海の幸を詰め込んだ宝石箱のような一品!



美味しそうですよね!予約なら早割クーポンもつくみたいです!

最後に

今日はいかがでしたでしょうか。

もうすぐ10月になりますし、クリスマスやお正月と楽しいイベントも近づいてきましたね(^^)/

たまにする贅沢としていかがですか?

毎日は無理でも年に一回の贅沢!大切な人と大切なひと時を!

では今日はこの辺で・・・

次回の更新でお会いしましょう。(^^)/

・すき焼きお肉☆


牛タンの角煮(*^▽^*)


他にもたくさん!



前回の記事はこちらから

宇佐の「から揚げ」は美味い!!

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします(o^―^o)ニコ

  • この記事を書いた人
オガちん

オガちん

元整備士という事もあり、特に車、バイクが好きです(^^)/ サッカー観戦、グルメ旅、ラーメン、アニメ、マンガ、ツーリング、麻雀 が大好き趣味盛りなオガちんです。同じ境遇や、興味がある方はぜひ(*^_^*)

-お取り寄せグルメ, 贈り物

© 2024 オガちんのブログ生活!! Powered by AFFINGER5