おすすめ 美容

CMで話題のシャワーヘッド!ウルトラファインミスト!

皆さん、お疲れ様です。

オガちんです。

今日は、美容に優れたシャワーヘッドのご紹介!

CMでも見たことあると思います。

ウルトラファインミスト 「ミラブルとミラブルplus」

 

CMで話題のミラブル plusはこちら

今、女性に大人気の商品なのですが、ぶっちゃけこんなお悩みはありませんか?

肌の衰えを感じる・・・

冷え性で大変・・・

色々な美容グッズを試しても効果が少ない、続かない・・・

ヘッドスパに行きたいけれど時間がなかなか取れない・・・。

頭皮の汚れ、臭いが気になる・・・。

加齢臭が気になる・・・。

そんな人へ、お家で手軽にヘッドスパ、フェイスケアが出来る「ウルトラファインミスト ミラブル」

これからミラブルだけの4つのポイントをご紹介!!

1・超微細なふわふわ水流でクレンジング無しでもお肌の汚れがすっきり(*^▽^*)

直径1μm未満の泡がウルトラファインバブルとされており、ミラブルのウルトラファインバブルを含むミスト水流には1cc中に約1400万個の気泡が含まれているため、肌の奥まで入り汚れを吸着して綺麗にしてくれます。

洗浄剤を使わなくても汚れが落ちる!おなじみの油性ペンの洗浄力テスト

超微細な泡が隅々まで汚れを落としてくれます。

他のウルトラファインバブルシャワーヘッドとの違いは、 ストレート水流とミスト水流をワンタッチで切り替えられる2WAY方式。 ミストだけでは物足りないと感じる方に、勢いのあるストレート水流で頭皮のケアや、 ボディの洗浄を繊細な顔などには、ミスト水流で美肌ケアを、 ストレート水流とミスト水流を同時に組み合わせることも可能。 水流を使い分けることで、お好みの美肌ケアが楽しめます。 また、脱塩素で塩素からの肌ダメージも防いでくれます。

2・超微細なふわふわミストでモチモチ肌を実感。シャワー直後の潤いを持続(#^.^#)

 

従来のシャワーヘッドと比べるとミラブルを使用した後は肌のモチモチ感を実感できるそうです。

その理由はウルトラファインバブルにあるそうで、従来のシャワーヘッドにはないウルトラファインバブルの力によって毎日のお風呂でモチモチ肌になるのを実感してみて下さい。

浴びる美顔シャワーミラブル plusはこちら

3・温浴効果が持続して入浴後もポカポカが続きます(*'ω'*)

 

ミラブルは従来のシャワーヘッドに比べ、平均で3.6倍も温度が上昇!シャワーだけでも温まり湯冷めしにくいそうです。※ミスト水流では温まり効果は得られません。

4・高い節水効果でお財布に優しい(^^)/

特殊な空気混合方式を採用することで同じ水圧でも水の使用量を大幅に削減することができ、少量の水でシャワー効果を実感できます。

3年間で約34,380円もお得※4人家族で3年使用時(1か月あたり955円×36ヵ月)

今なら購入特典が8個も付いてくる!

特典1:平日12時までの注文なら即日発送!

少しでも早く手元に届いてくれるのはうれしいですね☆

特典2:全国どこでも送料無料!

これはみんな通販では気になる所・・・☆ありがたい(^^)/

特典3:30日間の返金保証!

30日間も・・・!商品に自身があるからこそですね!

特典4:5年間の長期安心保障

5年間は長いですね!お風呂は毎日入りますしすぐに壊れても困りますからね

特典5:アダプタープレゼント

買っても付けられなかったら意味がない・・・アダプター重要!

特典6:電話注文、電話相談対応

電話で相談できるのは有難いですね!すぐ聞ける・・・(^^)/

特典7:購入前、購入後の質問OK

確かに購入前は不安で色々聞きたくなる・・・。

特典8:分割払い可能

これ大事!

※非正規取扱店での購入についてはメーカーが販売を認めていないらしくメーカー保証が受けられませんとの事ですので正規取扱店で購入しましょう。



浴びる美顔シャワーミラブル plusはこちら

最後に・・・

今日は美容についてのお話!

特にこのミラブルは頭皮の毛穴もすっきり綺麗にしてくれるので髪のケアにももってこい!

それに女性への贈り物としてもいいかもですね。

という事で今日はここまで・・・

また次回の更新でお会いしましょう。(^^)/

浴びるたび美しく!ミラブル plusはこちら

前回の記事はこちらから

楽天Amazonで1位!絶品大トロ牛タン!

 

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします(o^―^o)ニコ

  • この記事を書いた人
オガちん

オガちん

元整備士という事もあり、特に車、バイクが好きです(^^)/ サッカー観戦、グルメ旅、ラーメン、アニメ、マンガ、ツーリング、麻雀 が大好き趣味盛りなオガちんです。同じ境遇や、興味がある方はぜひ(*^_^*)

-おすすめ, 美容

© 2024 オガちんのブログ生活!! Powered by AFFINGER5